俺達の風俗

見どころが分かってきたからこそ西川口の風俗が楽しい

最近というよりも、回数を重ねるごとに西川口の風俗が楽しいなって思えるようになってきたんですよね。風俗は経験が大切って言いますけど、経験が大切なのは風俗嬢だけじゃなくて、お客であるこちらもなんじゃないですかね。
確かに、経験を積むことによって女の子とのコミュニケーションは取りやすくなりましたよね。それまでは何を話しかけてよいのかや、どういった形で話しかけるべきかやタイミングなど、必要以上に考えてしまって、かえって挙動不審になってしまうケースもありました(苦笑)でも、西川口の風俗で経験を積むことによってタイミングも分かってきたんです。そうすると、こちらとしてもあまり気を使わずに女の子と話せるようになってきたんです。女の子だってこちらとのコミュニケーションが重要ってことは分かっている以上、こちらがおかしなことをしなければ普通に楽しい時間になるんです。
それが分かってきたのもあるので、最近では西川口の風俗を利用しても「前回よりも良かった」の繰り返しなんです。

優しさとはあの風俗嬢のことを指すのかも

あれだけ優しい風俗嬢は未だかつて西川口の風俗、いやこれまで自分が行った風俗の中で出会ったことが無いだけに初めは戸惑いました。彼女の優しさは本当なのか。もしかしたら何か下心というか、計算した何かがあるんじゃないかなって思ったんですけど、冷静に考えたら人付き合いしている訳じゃないので、どれだけ打算的な優しさであっても何も問題ないんじゃないかなって(笑)
同僚とか友達みたく対等な関係での付き合いで必要以上に優しくされたら警戒心が出るのも分からない話ではないんですけど、そもそも自分はお客なんです。さらには自分に優しくしたって、それ以上のメリットはないので、きっと彼女は人間としてとっても優しいんだろうなって思ったんですよね。だから彼女との時間は、これまでの風俗にはない、とっても温かみのある時間を過ごせたんじゃないかなって思いますね。
彼女の優しさを感じながら過ごす西川口の風俗もまた、何だかんだでとっても楽しいものだったので、優しい風俗嬢を選ぶこともまた、大切なことと言えるんじゃないかなって思いましたね。それこそが風俗の面白さですよ。